2011年1月21日金曜日

パーツかなんか

水槽になんか丸い物体が浮いてて

















吸盤の一部かなんかかなーって思ってたら、アンヒューマの脱皮でした。
腹部側が白いことが確認出来ます。
中心が空洞のドーナツ状になっています。




内容薄いから
Everglades Dwarf Siren

















こんなアップの写真はなかなかないんじゃないでしょうか。
可愛い顔面。

2 件のコメント:

  1. Tosh@99H2011年1月21日 21:40

    ホント、キレイで貴重な画像だけでも価値があります。
    とにかく紹介される機会が極端に少ないサイレンやアンヒューマですから、好きな方にはたまらないですよね。

    返信削除
  2. 内容はしょうもないんで、写真だけでもと思いまして。
    飼育していて変わったことなんてほとんど無いので、ネタが尽きて来ましたよ。
    とりあえず、同士をもっと見つけて情報交換したいですね!

    返信削除