2010年12月27日月曜日

新規導入記念

このブログはいつまで続くでしょうか。。。


さて、新しい子たちを迎えたので紹介したいと思います。

またもやマッドパピーです。




















しかも4匹も連れて帰って来ました。
これで我が家にいるマッドパピーは5匹になりました。
隣に移っているのはエサ用のザリガニです。食べたらラッキーくらいの気持ちで買って来ました。
次の朝、残っていれば取り出すつもりです。


水草と石がとても良く似合います。



鉢の中にいる子が去年購入した子です。
30cm以上はあり、新しい子たちよりはだいぶ大きいです。

落ち着くと丈夫なのですが、それまでがなかなか難しいマッドパピー。
一匹も殺さないように世話をしっかりしなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿